アクセスカウンタ

<<  2011年2月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
車を廃車にします
古くなったので車 廃車にします。解体業者ではお金がかかるようなので 車を廃車にするのはやめて今は査定見積もりをしてお金になるように 少しでも高く売るため比較しています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/19 15:00
一番高い業者に売却する予定
シビックの車検切れ 車 処分することにします。アップルに査定 をだしたがあまり納得いかなかったので、いろいろ査定してみて 一番高い業者に売却する予定です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/19 14:59
認知症でも交通事故で保険はおります
病気、認知症でも交通事故で保険はおります。適用されますが、調子が 悪い時や病気の時は車の運転をしないという判断は認知症 交通事故 保険大切ですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/19 14:58
車のエンジンが故障しました
ハイエースの中古車ですが、車 エンジン 故障しました。メンテナンス をあまりしていなかったのが原因かもしれません。今度からはエンジンオイルなど をこまめに交換するようにします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/19 14:57
車の購入に失敗
カローラを中古で購入したが車 購入 失敗。エンジンやラジエーターが 故障してしまいすぐに売却することにしました。中古車は選ぶのが とても難しいですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/19 14:56
車を処分することにした
年式が古くなったので車 処分することにした。とても人気がある車種 なので、走行距離が多いが多分売れるとおもう。 査定アップのため複数の業者で比較しています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/19 14:55
比較したりして車を売ります
掃除したり比較したりして車 売る。少しでも査定アップしたいので 内装はピカピカに掃除しました。来月車検なのでそれまでには少しでも 高く売れるようにしたい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/19 14:54
乗らなくなった不動車
乗らなくなった不動車 売る。庭にずっと置いてあったのでかなり 古い車ですが、不動車でも買取りしてくれるようなのでいろんな業者で 比較してみる予定です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/19 07:36
エンジンを載せ替えました
車が故障したので、車 エンジン 載せ換えました。中古のエンジンにしたのですが 調子がよくて助かりました。エンジン載せ換えは業者によって工賃がまったく違う ので見積もり比較することが大切。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/19 07:33
お金を貯められませんでした。
収入を全部使っていたのでお金を貯められませんでした。もっと貯金を 増やして安定したいので車を売却して節約することにしました。早く300万円 くらい貯金したいな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/17 14:01
カローラの走行距離が10万キロを超えた
カローラの走行距離が10万キロを超えたのでももうそろそろ売却したい とおもっています。内装はキレイに掃除したので少しは査定アップするかも。 高く売れるといいな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/17 14:00
ベンツを買う
ベンツを買うため外車の維持費について調べています。維持でお金がかかる のが修理やメンテナンスらしい。修理部品や工賃がとても高いようなのて お金を貯めてから売却することにします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/17 13:55
ランクルの中古車
ランクルの中古車の下取り価格表が知りたくてネットでいろいろ 調べています。もうすぐランクルの車検なのでそれまでに下取りで 売るか検討してます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/17 13:54
近所で交通事故の事故車を売りまし
去年、近所で交通事故の事故車を売りました。査定額が以外と高く 事故車両でも高くうれるんだどちょっとビックリ。専門業者だから 高く売れたのかも。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/17 13:54
買取り業者で車を高く売る
ディーラーとか買取り業者で車を高く売るためにいろいろ査定 してもらったり、車を掃除したりして査定アップをめざして 売却の準備をしています。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/02/17 13:53
引越すため転勤で車を売ることにしました
福岡い引越すため転勤で車を売ることにしました。転勤してからは タクシーで移動するため車は必要なくなるため、今の内に売却して おこうとおもいます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/17 13:52
走行距離10万km
中古で購入した走行距離10万kmの車を売ることにしました。年式が古い ので専門業者で少しでも高く買い取ってもら売るように査定業者を比較 しながら準備しています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/17 13:52
去年ディーラーでかったベンツ
去年ディーラーでかったベンツですがエンジンの調子がとても悪く 修理にとてもお金がかかるのでベンツ 購入 失敗しました。外車の 中古車はとても難しいですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/17 13:49
車の維持が大変
車の維持が大変なので原付 車 維持費 比較してみて、あまりにも差が あるなら原付きにしようと思う。ガソリン代以外にもくるまはお金がとても かかるので、この際売ろうとおもう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/17 13:48
ポルシェの下取り相場
ポルシェの下取り 相場がしりたかったので相場表をチェックしたのですが、 あまり参考にならないため、業者で査定してもらい相場をチェックしています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/16 16:44
故障で動かない車
故障で動かない車ですが、複数の業者で査定してもらい動かない車 売ることが できました。年式も古い車でしたが高く売ることができてよかったです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/16 16:44
10万kmを超えた車
走行距離が10万km 車 売るにはお金があまり 期待できませんが、新車が欲しいので少しでもお金になるように さてアップを目指しています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/16 16:43
価値がない車
査定額がつかないため価値がない 車 売るですが、少しでもお金にしたいと思い ネットで査定してみることにしました。複数の業者で査定したので 少しはお金になるかなーと期待しています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/16 16:42
車を処分することにしました
あまり車にのらなくなったので車 処分することにしました。処分するには お金がかかるので友人にあげるか査定して売ろうか迷っています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/16 16:42
認知症のため運転を控えるよう説得
祖父が認知症 運転 説得のため運転を控えるよう説得しているのですがあまり 言うことを聞いてくれないためちょっと諦めかけています。なんとか 車を控えてほしいのだが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/16 16:41
ラジエーターの不良でオーバーヒート
ラジエーターの不良でオーバーヒート 車したので車を売ることにしました。 車検の残りが少しあるので多少の金額は付くと思うけど、故障車になって しまうかもしれないのでちょっと不安。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/16 16:41
お金が貯まるらいしい
財布を良いものにするとお金 貯まる 方法。財布を新品にして キレイにするととてもお金が貯まると書籍でよみました。今は 実践しているので効果が楽しみ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/16 16:40
ランクルの車の維持
ランクルの車 維持がとても高く、節約のため車を売却することにしました。 もうすぐ30歳なので貯金をためたかったし、今後のためにも節約して 貯金を増やしておきたいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/16 16:39
レガシーの買取り相場
レガシーの買取り 相場を知りたいのでネットでいろいろさがしたけど 正確な数字が分からないため、ネットの査定申込みを利用して 相場をしらべてみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/16 16:39
た軽自動車ですが事故車になってしまった
はじめて購入した軽自動車ですが事故車になってしまったので事故車専門 の買取り業者で査定してもらい、事故車 売ることになりました。 今は比較して検討中です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/15 14:51
都会に引っ越すことになった
都会に引っ越すことになったので車を売ります。都会は駐車場代がとても 高く、維持が大変。電車やバス、自転車のほうが楽なことも多いので 引っ越し 車 売ることにしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/15 14:50
節約するため車を売ることにしました
節約するため車 売ることにしました。ガリバーとかアップルなどいろんな 業者で査定見積もりをしてもらい、今は複数の業者で査定額を比較している ところです。高く売れるといいな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/15 14:49
カローラの車が全損
カローラの全損 車 売る。単独事故で全損になったので保険はおりないため 事故車専門の買取り業者で査定してもらい買取してもらうことになりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/15 14:49
ベンツがオーバーヒートした
ベンツがオーバーヒートしたので車を売ることにしました。近所のメーカーでは 引き取り無理だと言われたので、買取専門業者でオーバーヒート 車 売るをしてもらいます。 高く売れるといいな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/15 14:48
ランクルの車を廃車にすることにした
ランクルの車 廃車にすることにしたので、買取り業者などで比較しています。 見積もりも無料でできるけど時間がかかるのでネットの一括査定で試しに 査定してもらいます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/15 14:47
ランクルの買取り平均額
ランクルの買取り平均額がよくわからないので、ネットで買取り 平均査定してもらいました。 複数の買取り業者で査定してもらえるので、とても参考になりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/15 14:46
査定サービス
アップルとかいろいろ買取り業者 お薦めがあるけどどの業者がお勧めなのかが よくわからないから、今度ネットの査定サービスでもやってみよっと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/15 14:45
高く買い取ってくれる業者に 出会える
彼女と近所の車屋で車 高く売る方法について教えてもらいに いってきました。もうすぐ車検なのでそれまでには高く買い取ってくれる業者に 出会えるといいな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/15 14:45
クラウンを庭に放置していた
クラウンを庭に放置していたので、車 放置ではなく売却するために ネットで査定見積もりをしてみました。意外と高く査定できたので そのままうることにします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/15 14:44
相場が 把握できるので高く売れます
年式10年落ち 高く売るのクラウンですが高く売るために複数で 査定見積もりをしています。複数の業者で査定することで相場が 把握できるので高く売れます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/14 13:18
クラウンを一番 高く売れるように調整しています
はじめて車をうるので高く売れるタイミングを狙ってクラウンを一番 高く売れるように調整しています。需要のあるシーズンを狙って 車 高く売る タイミングです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/14 13:17
ETC車載機をそのままの状態で 売ることにしました
来月車を売ることにしたのでETC車載機をそのままの状態で 売ることにしました。取り外すのが面倒だし再登録もメンドクサイので 車 売る ETCそのままにしておきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/14 13:16
業者で査定して相場を計算
クラウンの中古車買取相場がしりたくて業者で査定して相場を計算 しています。たくさんの中古車 買取り 相場で比較することで実際の相場がわかるので 相場を知るには複数見積もりが効果的。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/14 13:16
自動車屋で買い取り交渉しています
故障した事故車 現金にするため自動車屋で買い取り交渉しています。 いろんな業者を比較して少しでも高く売れるように査定比較していて 交渉材料にしています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/14 13:15
ハイエースの車検が近いので売れるように
ハイエースの車検が近いので売れるように掃除したりしています。 少しでも査定がアップするようにいまから買取の車検 高く 売る準備をしています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/14 13:15
審査基準
ハイエースの買取り査定が気になります。買取り 査定 基準があるようなので 少しでも査定がアップするように掃除したり比較してみたりして 高値で売れるようにしたいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/14 13:14
カローラを一番高く買い取ってくれる業者
カローラを一番高く買い取ってくれる業者をさがしています。ネットの査定 がとても評判が良いみたいなので、ネットの一番高く 買取り業者で見積もりを出してみよう おもいます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/14 13:13
一番高く 買取ってくれる時期
新車を購入するため車を高く売れる時期に愛車を売ります。一番高く 買取ってくれる時期に愛車を高く売りたいのでい今は車 高く売れる 時期を探しています。 高く売れると良いな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/14 13:12
車を廃車にすることにしました
セダンの車を購入したけど車 廃車にすることにしました。もうすぐ車検 だし車検を受けづに新しい車を購入することにしたので、廃車にします。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/02/14 13:11
10年落ちの車ですが少しでも高く売るためワックスを
だいぶ古くなって10年落ち 高く 売る 方法ですが少しでも高く売るためワックスを かけたり内装をキレイにしました。次の新車の購入資金にしたいので できるだけ高く売りたいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/14 01:01
初めて車を売却します
初めて車を売却します。車 売る 段取りがよくわからないので情報誌などをみならが ネットで査定申込みし、こんど査定をすることにしました。すこしでも 高く売れるよう洗車は必須ですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/14 01:00
一軒だけ納得のいく査定額を提示してくれた
車の査定で価値がない 車 売ると言われたけど、たくさんの業者で 査定してもらったら、一軒だけ納得のいく査定額を提示してくれたので そこで査定してもらうことにしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/14 00:59
友人が査定することで売れると言っていた
廃車にしようとしていたボロボロ 車 売るですが、売ろうと思います。 友人が査定することで売れると言っていたのでネットの査定に 申込みしてみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/14 00:59
車の維持を節約
お金をためたくて車の維持費 節約することにしました。 年間に車にかかる費用は結構な額なので、その分を貯金に回し 生活の足しにしていく予定です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/14 00:58
アルツハイマーの方は車の運転を やめるようにしましょう
病気の進行具合をみてアルツハイマーの方は車の運転を やめるようにしましょう。とっさの判断ができなければアルツハイマー 車 交通事故を 起こしてしまう危険はとても高くなります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/14 00:57
病気でも認知症でも車の保険には加入できる
病気でも認知症でも車の保険には加入できる。認知症 車 交通事故を 起こしたら保険が適用されます。保険が利用できますが、事前に 車の運転をやめるという行動も必要ではないでしょうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/14 00:56
査定がつかなかったので廃車にします
買取業者で査定がつかなかったので廃車にします。車 廃車 業者をターンページで 探してみたけど、近所ではなかったので他県の廃車業者に引き取ってもらう ことにしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/14 00:55
買取り業者が査定アップしてくれる
車を売ろうと思っている車 買取り 査定アップしてくれるかよく わからないため、インターネットの査定サービスで一括申込みを してみました。査定結果が楽しみです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/14 00:55
車の運転はとても危険と隣り合わせ
車の運転はとても危険と隣り合わせ。健康な体でなくては運手は無理。 認知症 車 運転の方は車の運転は控えるようにしないといつ事故い合うかわかりらない ので本人だけでなく周りも危険になってしまう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/14 00:51

<<  2011年2月のブログ記事  >> 

トップへ

引越し業者の実態 2011年2月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる